ブログネタ
海外驚きニュース! に参加中!
【ロシア】1万年前のマンモスの血で復活できる?!
ロシアで1万年前のマンモスの死骸が見つかりましたよね。マンモス血で復活できる?!
あれ血液が残っていたそうです。マンモスの死骸の下から濃い液体がでてるそうなんですが、これが何なのかわかってないみたいですね。

もしこれが血液だったらちょっと可能性はあるらしい。しかし再生可能な細胞が含まれている可能性ははてしなく低いんだそうだ。現在のクローン技術をもってしても無理なのか。

マンモスが動く姿が見られる非がいつかくるのかもしれませんね。それにしてもマンモスの周辺で見つかった奇妙な液体っていうのは何なんでしょうね。てっきり血液かと思ったんですがどうも違うっぽい?気になる~。